dialogue with me

じぶんとの対話の記録

2日坊主…

2日で途絶えるとかひどいよ。せめてもう一日続けろよ。

 

今月からかなり元気になり、働くぞ!という気持ちが満ちている。

実際、失業手当が残り半月分しかないので、完全に無収入となるのもあるが。

躁状態?くらいの勢いで旅行を2件決めてしまったから、稼がないとだ。

 

とりあえずストレス少なそうなものからーと選んだ短期バイト2件、どちらも

面接が好感触だったのに撃沈。片方なんて清掃バイトなのに。何が悪かった

んだろう。仕事内容が求人に載ってたのと違うのをちらりと言及したからか…。

 

雇われずに働くのが夢。責任は大きくても、自由にやりたい。

 

関係ないけど、プリングルズハラペーニョ&オニオン(青)めちゃうまい。

近所のスーパーでかなりの確率で残り一本になってるので、吸い込まれるように

カゴに入れてしまう。期間限定味だろうから買いだめも検討している。