dialogue with me

じぶんとの対話の記録

日課…

朝起きて

「何かやることあったような…? ハッ ブログ!!」となった。

毎日更新を課せられてる芸能人じゃないんだから別にいいんだけど、

こんなにもあっさり忘れるものか。自分にびっくりした。

 

月曜の朝。無職になっても苦手。

自宅からJRの線路が見える程度には近いので、列車が走る音が頻繁に

聞こえるんだけど、「ああ、あれに乗って毎日働きにいってたのに今ときたら」と。

もっと、自分を積極的に許すってことを無理なくやれたらなあ。

 

昨日は親の誕生日だったので寿司(スーパーのパック)を食べた。

寿司のぶれなさ。サーモン大好きっ子なんだけど、親に譲った。えらいぞ私。

ネギトロって、絶対色んな添加物ぶっこまれてるんだろうな…と思うけど好き。

回転寿司、一人でサクッと行ってみたい。

 

さて今日はハローワークに怒られに行ってくる。認定日をぶっちぎってる。

帰りに何かおいしいお菓子をひとつ買って帰ろう。